第11回関西教育科学研究会6月集会

6月11日(土)に、第11回関西教育科学研究会6月集会 が開催されます。  
オンライン参加もできますので、 皆様、ぜひご参加ください。

オンライン参加をご希望の方はまず、下記の申し込みフォームのURLをクリックしていただき、申込をお願いいたします。

そして、添付しましたチラシに記載のある、ゆうちょ銀行振替口座へ参加費の払い込みをお願いいたします。

*******************************************************


2019年の奈良作文の会新年学習会で講演していただいた田中茂樹さん。

医師、臨床心理士として、たくさんの子どもたち、おうちの方に向き合ってこられました。
お話を聞くと、子どもたちのことが大好きになり、子どもの育ち、そして自分を信じられるのです。

教員だけでなく、子どもに関わるすべての方に聞いてもらいたいお話。
たくさんの人に出会ってもらえたらいいなと思っています。

「コロナ禍」 の子どもたちのことも語っていただきます。
オンライン配信もしますので、よかったらぜひ!

 日時  6/19(土)13:30~16:00
 講演  田中茂樹さん(医師、臨床心理士)     
 「子育てにおける親の(大人の)成長について」
 所 奈良教育大学付属小学校(奈良市高畑町) 参加費 1000円
 

◎オンラインの方はゆうちょ銀行振替口座に事前払い込み→ 添付チラシ参照  
◎対面の方は当日支払い

申し込みフォームはこちら