奈良大会 参加申し込み 受付開始!

みなさん、2年越しの奈良大会の開催となります。奈良大会実行委員会はうちに秘めた強い意思を持続させ、開催の実現にまでこぎ着けてきました。特別チームを作って遠隔機器による参加の工夫を行い、対面と遠隔の両方の参加が出来る体制で臨んでいます。今年は600名の参加が目標です。参加の申し込みが通常と異なります。ぜひ早め早めに申し込みをお願いします。
                        
                         2021年6月28日 
                         教育科学研究会
                         委員長 佐藤広美


大会期日    
2021年7月31日(土)~8月 2日(土)

参加申込・参加費振込期間  
2021年7月 1日(木)~7月28日(水)

申込フォーム  
https://forms.gle/RWtaTmWFG7Vou9HQA
※こちらをクリックしてお申し込みください。
※申し込みフォームのページが表示されない場合は、一度ブラウザやデバイスを変えてお試しください
※お申込み後、Googleフォームより自動返信をお送りします。申し込み完了のお知らせです。24時間以内に届かない場合には、下記のお問い合わせ先までメールでご連絡をください。
※教科研から送付するメールは下記のお問い合わせメールから発信いたします。受信が可能なように設定をお願いいたします。

参加費
教職員・一般 2000円
学生・院生  1000円
高校生以下   無料

振込先
ゆうちょ銀行
店名   〇一八(ゼロイチハチ) 
普通預金
口座番号 4796708 
口座名義 教育科学研究会
※ATMからの店名検索  
「セ」を入力してください。
※振込名義
参加者の氏名でお願いします。
※振込手数料
参加者の負担でお願いします。

参加方法等 
参加方法などについては、振込確認後、7月20日頃から参加者にメールでお送りします。
7月20日以前に入金された方で、7月23日までに連絡がいかない場合には、下記の問い合わせ先までご連絡をください。

※大会情報は、教科研HPに随時掲載します。

お問い合わせ
教育科学研究会 kyoukaken@nifty.com